金曜の夜に


1週間、終わったぁ〜 通勤時間1時間の新しいオフィスでの生活、やっぱりきつい。慣れるまではもうちょっとだけかかりそうな気もするし、不思議なことに前からこんなんだったような気もするし。誰にも頼れないと割り切ると、強くなれるものだ。


でも、夜はついつい、ビール片手に、くろに癒しを求めてしまう。

寝室からの泣き声。ちびこちゃん、どうしてたのと尋ねると、くろちゃんがよけてくれないの。これじゃ、ママとお兄ちゃんがねんねしにこれないじゃあぁぁぁぁぁぁん。うっわぁ〜〜〜んっっ。うわぁ、こんなかわいいこと、いつまで言ってくれるのかな。幸せを感じるひととき。

場所移動。くろちゃん、ほんと、野生ではやっていけそうにないね。