RUN

朝9時30分にスタートする疾走の日。おにいちゃんがストライダーではなく自転車になり、どんどん上達するにつれ、ベビーカーを押しながら疾走する私の速度もあがる一方。平日も保育園から駅まで、そして職場の最寄り駅から職場まで、走れるだけ走っているので、よく走った1週間になりました。筋肉が張っています。

スイミングに2往復し、その後公文。いつもの土曜日。家に戻って公文のリュックを開けると、出てきたのはメダルと表彰状。なんだ? ちなみに頂いた賞は5年間継続した際にもらえることが多いらしい。おにいちゃんが公文を開始したのは2歳7か月。おそらく、9月で退会するのを前に、特別にくれたのでしょう。理由は分からないけど、ちびが表彰されるってぞくぞくする。うれしいなぁ〜

16:00からは自宅でのんびりの時間。くろごん、愛情たっぷり。

ちびこにちゅぅしようとしたら、嫌がられちゃった。


しかし、これだけ走った1週間を超えて、全くやせない。もはやミステリーというより、意味不明。