だいなそー

あらっ、曇りで強い日差しがないせいなのか、ちょっと気温が低く感じられる。すごしやすい一日になりそう! 朝のおさんぽでも、くろがぐいぐいリードをひっぱる。よし、今日はおでかけしよう!

おでかけ先は、先週あまりの暑さに見送った、国立博物館。最近ちょっとごぶさたでしたが、おにいちゃんのお気に入りの場所。でも、到着するまでは、まだぁ〜とテンション低め。

到着したら、盛り上がる盛り上がる!

おにいちゃんはもちろんですが、ちびこも大喜び!

帰宅後も、ティラノザウスルの人形で、白亜紀ごっこに盛り上がる兄妹。

自分のティラノサウルスに話しかけてるし・・・

リボンつけてるし・・・

哺乳瓶で麦茶をちゅっちゅしながら、ティラノサウルスだっこしてるし・・・

くろごんは呆れ顔。ティラノサウルスより私の方がよっぽどかわいいと思うんだけどという声が聞こえてきそう。