普通にできたことが

お天気もいいし、みんなでおでかけしようと目論んでいましたが、ちびこさんの体調が怪しい・・・というわけで、おでかけは相方とおにいちゃんだけにすることに。どうやら、スカイツリープラネタリウムに行ってきたらしい(うらやましい。。。)

一方女子チーム(くろ含む)は自宅待機。おなかがゆるいのは心配ですが、よく食べ、よく動き、よく笑うちびこ。つきあう私とくろのほうが疲れるほど。。。最初はせっせとちびこのお世話に勤しんでいたくろも、昼過ぎからはテラスや寝室など、ちびこの魔の手から避難。

歩く、歩く。

おにいちゃん以上に甘えん坊さんのちびこですが、ママのだっこにある程度満足すると、少しだけストーキングをやめて、一人で遊んだりします。画像はHちゃんからのプレゼント。


今日はちびこをだっこし、松葉杖無しで、近所のお買い物にでかけてきました。装具つきで何かと不便ではありますが、なんとか用事は済ますことができ、無事帰宅。普通にできたことが、少しずつまたできるようになり、それがとてもうれしい。。。ついでに家の片付けもちょっとして、家事も少しして、そこそこ充実した、そんなに悪くない日曜になりました。


ところで、今日は「いい肉の日」。だからということもありませんが、今夜の夕食は焼肉。明日からの1週間、がんばりましょう。