ぐちゃぐちゃ。

「ママ、髪、ぐちゃぐちゃ。」
「!!!!」
「だいじょうぶだからね、だいすきだからね」
「・・・・」


というわけで、今日は相方にちび×2人をお願いし、美容院に行ってきました。おはずかしいことに、実に10か月ぶりぐらい??出産後の育児とアキレス腱を理由にしたとしても、ひどすぎる。自分でも気になっていたところに、ちびちゃんからの強烈な一言。あぁ、すっきりした。そして、今日は初めての美容院に挑戦しましたが、仕上がりに大満足。しかも、気持ちよく過ごせ、自分の要望もうまく伝えられたので、ここに当分は通うことにしようかと思います。

ちびこちゃんは相変らず私のストーキングに熱心です。最近はだっこすると、足を使ってしっかりしがみついてきます。おろされないように必死です。でもね、約12㎏のあなたをだっこし続けるのは結構腰にくるのよね。。。

危うく忘れてしまうところでした! 今日はおはぎの日。久しぶりの仙太郎です。やっぱりおいしいわぁ〜 あ、3つ食べたわけではないのですよ。最近はちびこががっつり食べるものですから・・・

3連休最後の夜は、楽しく家族で宴です。ごちそうが主役の画像を撮ろうと思ったら、はははくろちゃんに目が行ってしまいます。