リハビリ開始です。

今日は今年最初の通院日。アキレス腱断裂から2か月半、ようやくリハビリ開始の許可がでました♪ といっても、かなり軽いものしか許可が出ていないので、若干ものたりないような気もします。・・・先生の言うことを今回はきちんと守ります。

いつもより少し早めにお迎えに行くと、おにいちゃん「まだ遊びたかったのに〜」と不満たらたら。。「じゃぁ、先にちびこちゃんをお迎えしてくるね。もうちょっとだけ遊んでて」と言うと、「やだぁ〜、だっこぉ〜」。まだまだかわいいあまえんぼうちゃんです。


・・・相変わらずあまり食べてくれません。

ちびこちゃんは、相変わらずぱくぱく食べています。一時期よりはそれでも少しお顔がすっきりしたかな?