おいしぃぃぃぃぃぃ巨大ぶどう


妹夫婦からのおくりもの。るびーろまん。いやぁ、めちゃめちゃおいしい こんなおいしいぶどう、食べたことがない! なんて、ジューシーなの〜 ただでさえ、ぶどう好きのちびちゃんは、大喜び。


ISETANNでルビーロマンを発見。1房16,200円也!!!

本日のちびこちゃん成長記録。 →→→ ストーキング、全開です! 私の姿が見えなくなると、どこまでもはいはいで追いかけてきます。せっかくママのところに到着したのに、だっこしてもらえないとなると、そこでぎゃん泣き・・・開始。


はいはいは、日に日に高速化。ぷっくぷくのおなかを軸にした回転式方向転換もスムーズなもの。

めずらしくねつけないちびちゃん。寝室をのぞくと、ちびこちゃんのそばで眠るちびちゃん。さびしかったのね。この姿、ママ的にはたまりません。食べちゃいたいくらい。でも、最近のちびちゃんは、ママに「かわいいから食べちゃおうかなぁ〜 ぱくぅ〜」と話しかけると、「たべたら〇〇〇くんがなくなっちゃうでちしょ。もう会えなくなっちゃうからね。」といわれ、ちょっとだけ平常心を取り戻す私。