いちご狩り他


今日は勝沼ぶどう郷にて、いちご狩りです♪ 

思う存分食べていいのだけど、そろそろやめてもいいのでは・・・

おにいちゃんとは今年も「どっちが大きいいちごを見つけられるか競争」をしました。負けた。しかし、大きいいちごよりも、小ぶりなほうがおいしいような気がするのだけど、気のせい?

気持ちのいいお天気に恵まれました♪ 相方の両親も一緒で、ちびs超ごきげん。💛 そんな姿を見ているとこちらも幸せ気分。

空を飛んでる気分?

なんでもおにいちゃんと同じことがしたいちびこちゃん。

勝沼ぶどう郷で相方のパパママとお別れ。嘆き悲しむおにいちゃんと、「じーちゃはぁ?」と無邪気に探すちびこ。でも、遊び疲れた2人は間もなく夢の中。。。私もうとうと。でもしっかり信玄餅は購入。私にとってもっとも記憶の古いところに残っているおかしはこの信玄餅だったりします。

でも、信玄餅アイスは初めて。おいしぃ〜♪


ずっと記憶に残っていくと思う、楽しい一日になりました。