療養(?)の日


朝からごきげんのちびs。いやぁ、こんな二人を見ていると、がんばらなくっちゃって思ってしまいます。

ちびこさんの成長は著しく、今日はつかまり立ちに成功。若干慣れた感じもしたので、もしかしたら、保育園でもう数日前に達成済みだったかもしれませんが・・・


ちなみに、ちびこさん、パパママが食べていた野菜たっぷりラーメンが気になって気になって、追いかけていたらこうしてテーブルに手をかけ立ち上がってしまったという感じです。・・・食欲旺盛な女子ですね。。。(誰の遺伝??)

ちびちゃんの公文の帰り道、大好きなラ・ヴィ・ドゥースのスィーツをお土産してくれた相方。やったぁ♪ 体重???後で考えます。

ちなみに、今日はちびちゃんのプールがなかったので、午後はみんなでお買い物へ。ちびこちゃんの秋物の調達が主な目的。


お昼寝後、自分のワードローブをチェック中のちびこさん。
「おじょうさん、足りないアイテムは?」
「いっぱい」


夜にTVでボリビアの画像が流れる。なつかしいわぁ。4年と2週間出張に出ていません。ちびsはかけがえのない存在。でも、見たことのない土地を見たい気持ちが高まって、どうしようもなく空虚な感覚にとらわれるときがあります。