おでかけ前のちびちゃん。仮面ライダーゴーストだそうです・・・なるほど。フードをかぶっているとこがね(←それだけじゃんとは言えなかった。あんまりポーズをきっちり決めているので。。)。

そんなちびちゃんのお出かけ先は・・・

美容院♪ すっきりです♪

ちなみにちびこの髪はまだ1度も切っていません。おにいちゃんと違って、髪の毛はあまり多くありません。そして、より天然パーマ度合いがきついようです。くるくるしています。親ばかの私にはそれすらたまらなくかわいいのですが、本人はいろいろと髪型に苦労しそう。。。直毛じゃなくてごめんね。

さて、家の中ではこんな風に園芸用の「ひざあて」をつけて動き回っています。動くだけで必死な感じなので、身なりはさらに悪化しています。ママが来てくれているおかげでどうにかなっている感じです。


こんなこと(アキレス腱断裂)にならなければ、私もそろそろ美容院に行きたかったのだけどなぁ。厳しいなぁ。。。

ひざあてをとるとこんな感じ。負傷後9日目。痛みはあまり負傷当初と変わりが無いような気がします。。。内出血と腫れが結構きつめだと言われたのですが、ギプスの中でどうなっているやら。


今日はこっそり職場に行き、書類整理。静かな職場ははかどります。