お見舞いの品


お見舞いに、聘珍樓(へいちんろう)の肉まん、海鮮まん、いただきました♥♥♥ 「足が不自由だと家事も大変でしょ、すぐに食べられそうなものを送りました」 とのやさしいお気遣いがうれしい・・・ 

ちびこの回復が遅れています。熱はないし、ごきげんに歩き回っているのですが、食欲無し、食べたものもリバース、おなかがゆるゆるという状況。どうしようかなぁ。明日、とりあえず病院に連れて行ってみようかな。

この3日間、シーツ等大物、そして大量の服のお洗濯に追われました。洗濯機が止まっていた時間はほとんどなかったのではないかと思うほど。先週水曜日にギプスを外して装具に変えてもらい、(超)不自由ながらも歩けるようになり、ひざで移動しなくてもいいようになっていて本当によかった。。。家族の体調不良が、ギプス取り外し後だったのは、本当に不幸中の幸い。。。神様はいます、そんな風に思える展開。