お洗濯地獄・・・

昨晩からちびこちゃんが絶不調です。。。食べたものは全てリバース。午前中に到っては、ミルクすら戻してしまう状況に。とはいえ、今日は日曜日。一応水分補給はできているし、熱もないので、救急に連れて行くというほどでもないかな・・・となると、できることは自宅安静のみ。

シーツをはじめとする寝具類、そしてちびこちゃんのお洋服をひたすらお洗濯する一日となりました。

明日は保育園、お休みかなぁ。。。

ちなみに、今日はおにいちゃんとパパは、また例の工場に行き、その後温泉に行ってきた様子。・・・それはすてきな企画。私も次は一緒に行きたいなぁ。

こちら、おにいちゃんがサンタからもらったプラレール。親の方が喜んで遊んでいるといううわさもあります。。。

くろさん、今日も人間っぽい体勢で眠っています。家族に体調不良の人がいると、くろはその空気が分かるのか、とても静かになります。