家でみんなだらだら

アキレス腱を切った私に、次々と陣中見舞いの品を送ってくれる妹。気持ちがうれしいし、届いたものも楽しいしありがたい。

まずは離乳食の山。なんでも、もうすぐ2歳になる姪っ子Yちゃんが一切食べなくなったそうな。。。お弁当セットは、おでかけのとき、重宝します。どれどれと物色するちびこさん。

今回は、くろこさんもたくさんプレゼントを頂きました♪ まずは犬用クッキー。うれしそうにカリカリやっています。(しかし、犬用おやつって、どうしてこんなにいいお値段とるのかしら??)

そして、おもちゃ。ゴム製のカモで、ぐわっぐわっ鳴きます。くろさん、噛み心地、そして鳴き声がいたく気に入ったようで、飽きもせず、ずぅ〜〜〜っとぐわっぐわっ言わせ続けています。(夜寝るときにはとりあげないと)

そしてぇ〜大人2人には かに♥♥♥ やったぁ〜♪ 

一日だらだらしていたおかげで、ちびたちはかなり復活してきたようです。私も大丈夫。相方は、胃痛は回復したけど、今度はのどが痛いらしい。。。早く家族全員復活しますように・・・