復活かな


ちびこさん、どうやら体調が復活したようです。となると、いつもの食欲と好奇心を発揮して、気になるおにいちゃん(というよりはその夕食)に近寄ります。(解説はくろこさん)
そして遠慮なく手をのばす。嫌がるおにいちゃんVS執拗に迫るちびこ・・・

結局実力行使、ごはんに手をつっこみ、口に運ぶのに成功したようです。

寝不足、授乳トラブル、アキレス腱等々・・・自分はかなりイマイチな感じですが、ちびちゃんもちびこも元気そうなのには救われます。


今日のお迎えは私と松葉杖。二人の夕食、入浴、そして寝かしつけ。かなりきついのですが、でもなんとかこなせそうな気がしてきました。来週からは、お迎えに行こうかなと考えています。