不便極まりない。


手裏剣戦隊「ニンニンジャー」のポーズを決めています。

ニンニンジャーの音楽に合せて踊っています。


・・・いまや、私より運動機能がずっと上にいるちびたち。お世話も必死です。

こちら、私が足を怪我したわずか2日後に到着したひざあて。(←園芸用らしいのですが、調べてみると、足を怪我した人の間ではそこそこ人気らしい。)家の中では松葉杖よりもひざで歩いていることが多いです。いくらなんでも、こんなに大きいひざあてはいらないでしょ?!と最初は思いましたが、少し慣れると、これくらいのサイズがちょうどいいと思うようになりました。あっという間に注文しておいてくれた相方に感謝です。(自分が弱ると、多くの方々のやさしさが心に浸みます・・・)


ちなみに、「松葉杖」は「おおきなピストル(=機関銃)」、「ひざあて」は「ロボットの装備」に見えるようです。すぐに手に取れるように、近くにおいておいたはずの松葉杖やひざあては、すぐに思わぬところに移動しています(苦笑)