第3ステージ

このブログを書き始めて早7年。ほぼ毎日書いてきましたが、気がつくとブログは2206日分に!! これには自分もびっくり。


今までのブログは大きく3つのステージに分けられるかな。
第1ステージ:ボリビア編―超高地ボリビアでの生活
第2ステージ:日本編―毎日の出来事&出張先の国々の紹介
第3ステージ:妊娠・育児編


3つのステージに共通しているのは、食べ物のことをいろいろと取り上げているということぐらい。これから、どういう風にブログを展開していくのか、まだ決めていません。テーマは特に決めず、これからも徒然なるままに思いつくことを独り言のように書きつくっていくのかな、と思っているところです。

今日はよく泣きました。降参です… 眠っている顔に癒されるも、私も少し睡眠をとらなくては…

寝ているのはちびちゃんだけではなく、くろごんも。肉球のけがの回復が遅れています。土曜日に病院に連れていければいいのだけど… こういうときに思うように外出できないのはもどかしい。。。