サポート


冷たい雨の一日。こんな悪天候の中、今日は新婚ほやほやの妹がサポートに来てくれます。午前に予定があるとのことで、到着は昼過ぎの予定。


今の生活(日中)の優先順位はおおざっぱに、①ちびの世話、②くろの相手、③最低限の家事(特にお洗濯)、④自分の飲食。というわけで、栄養は補給してもあまり自分のために料理する時間はとっていない日々が続いています →妹にはお昼&おやつを調達してもらいました♪

この画像の主役は、妹の結婚指輪。本当に結婚したのね… あぁ、妹が人妻なんて、実感がない… 入籍の次の日にサポートに来てくれるなんて、もうしわけない… でもありがと。すごく助かりました。

こちらは本日のおやつ♪ 働いていたときは、毎日出張者からのお土産など、みんなに配られるお菓子と、自分で買ってきたおやつとで、これでもかというほど間食をしていた私。外にほぼ買い物に出られない今、とってもうれしいこのおやつ♪ ダークチェリーパイと洋ナシ(多分)のパイ。あれ、よだれをたらしそうなのは、私だけではないみたいね…

私以外の人が家にいると、なぜかおとなしく眠り続けるちびちゃん。ほとんど午後も眠り続け、せっかくサポートしてくれる人がきてくれているのに、あれっ??という感じ。これは今夜眠ってくれなさそう、きっと大変ね… 目を開けたちびちゃんの画像を懲りもせず載せます。