にぎやかな一日。

今日はお客様がいっぱいのにぎやかな一日。ちびちゃん、いきなりいとこのお姉ちゃん3人とご対面♪ 3人の美人ちゃん(若くてぴちぴち=一番の年長さんで8才!)とちびちゃんのほほえましい画像を撮ったのだけど、ご本人たちの許可を得ていないので、今回はこのブログに掲載しませんが、つい顔が緩んでしまう光景に大満足の私。


また、3人のママである義理のお姉さんには、食事から赤ちゃんグッズから、すっかり甘えてしまいました。自分は長女でお姉さんはいないけど、お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな、などと思う午後のひととき。(←一方「自分はいいお姉ちゃんか」って、考えさせられました…)


ちびちゃん、多くの人にかわいがってもらい、今日はいい意味で体力を使ったはず。ちびちゃん、今夜は寝てくれるかな? ⇒⇒⇒ 夜寝てくれるかどうかは、次の日の私の活動量への影響大です。


画像は雨上がりの新宿。ちょっと幻想的な春の午後の風景