新宿には出たものの・・・

久しぶりに新宿へ。目的は2か所。夕食の食材の調達に伊勢丹、そしてちょっとした部屋着をそろえにユニクロ。相方の「ゆっくりしておいで」の言葉に甘えようかと思ったのですが、いざ外出すると「ちびちゃんどうしているかな」と気になってしまい、目的のみ片付け、ばたばたと帰宅。。。久しぶりの新宿でのんびり、という気にはあまりならないものですね。新宿には出たものの、一切ウィンドウショッピングもせずとなりました。

こちら、ボリビアでしばしば食べていた好物の果物、ドラゴンフルーツ。「お手頃値段だったから買ってみた」と相方。わーい、久しぶり! って、サラダフルーツってどういう意味だろう???






みかけは、若干小ぶりである以外は、他の国でよく見た外見なのだけどなぁ。。。








中も、みかけは一緒。でも味は全然違いました。まだ熟していなかったみたい。あまり甘くない。確かに、野菜として、サラダと一緒に食べればいい感じの味かも。うーん、うまいこと勧めるものね。

夕食は、手巻き寿司。主役はデパ地下で買ってきたうにかな。カウンターでお寿司をつまむことはできなくても、結構家でいろいろと楽しめるのね。目からうろこです♪ ものすごい勢いで毎日食べていますが、しかもほとんど外出していないので、消費カロリーはミニマムだと思うのですが、体重は増える様子はありません。これがうわさに聞いていた「授乳パラダイス」なのね!

最後にまた親ばか画像です。入浴中のちびちゃん。セクシーショットというわけにはいきませんでしたが、沐浴中、特に頭を洗うとそれまでどんなに泣いていても静かに気持ちよさそうにしています。