3人+1匹でのお買い物


一年で最も快適な季節。今朝は私がくろごんのお散歩へ。今日が見ごろなのかな? 桜がきれい。

くろごんは、頻繁に立ち止まる私に、まるで「早く行こうよ!」と言わんばかりのこの視線。

1か月健診で特に何も指摘がなかったことから、その後少しずつ外に出るようになったちびちゃん。今日は3人+1匹で豊洲にあるホームセンターへ。ここはペットOKゾーンがあるので、いつもくろごんを連れてきます。でも、いつもはおおはしゃぎのくろごんが、イマイチ元気がない… 体調が悪いのかな。苦手なちっちゃい子供たちにおびえているのかな…

本日も〆は「ちびちゃん in かわいいバスローブ」。これは、Mちゃん&Sくんからのお祝いの品。本人たちもおしゃれなら、選ぶお祝いのセンスもクール。まだくつを履く機会はないけれど、スタイとおそろいでつける日が今から楽しみです♪