ドライブ〜お台場へ〜

土曜日♪ 産休中の現在、私は平日も土日もない生活を送っているのですが、それでも土曜日はなんとなく開放感。働いているときからの感覚がそのまま残っているから? それとも相方のサポートで実際に楽になれるからかな?

くろごんは、ちびちゃんが泣くとこうして心配そうにのぞきこみにやってきます。すっかりお姉ちゃん気分?? うふっ。くろもちびもかわいい〜

やっぱり、土曜日は平日とは違うわね。相方がドライブに連れて行ってくれました♪ お天気は今一つ優れない日だったけど、開放的な景色は、いい気分転換になります♪ 目的地はレインボーブリッジ経由でお台場へ。ベビザラスでちびのものをいろいろと調達。必用なものだけと思っていても、ついつい、余計なものに手が伸びてしまいます。今日も「この服きているちびちゃんを見たいな〜」と、お洋服を2着購入。

チャイルドシートに収まるちびちゃん。帽子とおくるみは、先週結婚式だったAちゃんに出産祝いとして頂いたもの。ふわふわで肌触りが最高♪ 海外赴任中/結婚式の準備を遠隔操作の彼女は相当多忙だったはず。その気遣いがひとしおうれしく感じられます。。。ちびちゃん、本当に多くの人にお祝いされて、幸せ者です。。。 

夜は、出産前に頻繁に通っていた「中乃見家(なかのみや)」のお寿司を頼んでしまいました♪♪ 出産後は外食もできなくなるだろうなぁと、ずいぶん派手に食べ歩きましたが、外食ではなくても食生活は相変らずかもしれません。あれっ、数日前に「母乳の質改善のために食生活を変えるぞ〜」と決心した私はいずこへ?? (← 一応、ほそぼそとやっています。乳製品をとらないようにするとか、糖分を控えるとか・・・)