普通の一日


朝、寝室のドアを開けると、そこにはくろごん。しっぽふりふり大歓迎。うーん、かわいい。。。その後、目の前でおなかを見せて「なでなさいよ」と言わんばかり。まだ2日間預けられていたこと、根に持っているの? 相変わらずのあまえっぷりです。

ちびちゃんもごきげん。表情もどんどん豊かになってきて、これは、本当にあやしがいがあるってものです。ちなみに、今日は危うく遅刻しそうになってしまいました。だって、出がけに笑顔を見せるんだもん。これには目と心を奪われ、仮病を使って休もうかと思ってしまいました。(親ばか暴走中)

画像は土日に乗った飛行機のチケット、ちびちゃん分。赤ちゃんマークが印象的。そして、機内で赤ちゃんにどうぞともらったおもちゃ。ビビッドな色とゆらゆら揺れるお星さまがちびちゃんの心をつかんだみたい。機内であやすのに大活躍! ・・・今日の出来事とは全く関係ないのですが、記念に残しておきたいので、ブログにアップしてしまいました。


今日は穏やかな普通の一日。仕事も急ぎはなく、ちびちゃんも(若干ぐずったりはしたけど)元気な様子。ちょっと疲れがたまっているので、少し早めに寝たいな、などと思いながら更けていく水曜でした。