余韻。


このお花、日曜日の妹の結婚式のお下がり。水をうまく上げられず、ダリヤはそうそうにお疲れモードになっちゃったけど、バラはうまくいきました♪テーブルの上におくように、おちょこに飾ってみました。結婚式では、私が着物に着替えて新郎新婦とした頃にはもう白無垢に着替える直前だった妹。紅い見事なうちかけ姿をほんの少しだけ見ましたが、お花とうちかけはおそろいの色ね。まだ結婚式の余韻にひたっている私です。

ちびちゃんは引き続きごきげんです。せきはまだ完全に抜けず、ちょっと長引いていますが、あと少しで完治というところまで来ているような気がします。大人と違って暑いとか寒いとか教えてくれればいいのだけど、体温調節って難しい。。。


一つお仕事が片付きました。ちょっとだけ達成感。