肉。


ちびちゃん、朝から寝返りもう特訓中。思うようにならなくって、また大泣きしています。

横から見た図。(うふっ、かわいい。)

今日はお天気も冴えないので、お買い物も午前にすませることに。近所のドラッグストアに行くと、今日は七夕祭り真っ最中! 本当にお祭りの多い地域です。

今日もっともインパクトがあったもの、それはこのお肉。食べちゃいました。でも、このお肉、見た目は大きいけど、薄いんですよ。だからそんなにたくさん食べたわけではないんです。本当ですよ。(←ちびちゃんの方を申し訳なさそうに見ながらのコメント。)

午後は新宿に出てちびちゃんの印鑑をつくり、絵本を1冊購入。ちびちゃんに読み聞かせる相方。ちびちゃん、どうみても絵本より相方に関心を持っている・・・


平和な一日。お肉も食べたし、心穏やか。そんなに大きいお肉ではなかったけど。