夏の味


今年の初すいか。近所のスーパーで買ったものだけど、これが大当たり!めちゃめちゃおいしい! あぁ、夏の味♪ 4等分に切り分けたものを購入したのですが、やっぱり1個丸まんま買って、家で「ぱかっ」て割ってみたい。。。核家族時代には難しいのでしょうね・・・売っている方も、ほとんどがカットされたもの。

ちびちゃん、体調がおもわしくありません・・・咳がとまらない。。。昨日の夜からひどくなっているような気がします。機嫌はいいのですが、咳をしているときは本当につらそう。さらに息遣いも苦しそう。明日は休みをとって病院にいくことにしよう。近所の東京女子医大にするか、産院の山王病院にするか・・・いずれにしても、念の為、大きな病院にしておいたほうがいいかな。

体調が悪いからかな・・・夜になってかなり不機嫌に。熱はないのだけど、むずがります。明日、一緒に病院にいくよ。