ちょっとだけブルーな夜


タイトルを書いておいて、なんですが、こんなにかわいいちびちゃんを見たら、ブルーな気持ちもふっとびます。(ほほほ、親ばか暴走中)

ついでに、飼い主ばかも暴走です。かわいすぎる柴犬がこちらを見つめています。狙いは私のお皿の上のサンマ。(←今年初です。まだまだとても暑くてばてそうだけど、気がつくと秋の味覚を味わえる季節になってきました。)

ねぇ、かわいいでしょ。(うんうん、かわいい〜)

ねぇ、これ、犬のえさじゃない。こんなのいらないわ。(食べなさい!!!おまえは犬、犬っ!)


明日、明後日と休暇をとって、久しぶりに伊豆高原の犬OKの宿へ。夏休みです♪ ちびちゃんを連れての2泊の外出は初めて。荷物が多くなりそう・・・