送別会


一週間終了〰 今週も皆さまお疲れ様です。


今日は、以前私が10年前(いつの間にそんなに経っていたの?!!!)研修に出ていた頃からのおつきあいのM氏の送別会へ。実は、今の主人=相方と知り合った場所ということもあり、夫婦で参加。ついでにちびちゃんもベビーカーで参加。少しだけ顔を出したら、すぐに退散するつもりだったのですが、なんとちびちゃんものすごくいい子にしてくれ、挙句ベビーカーですやすや寝てしまったことから、結局最後までご一緒させてもらいました。


場所は以前通い詰めていた曙橋「こう坂」。久しぶりに来ましたが、やっぱりお料理がおいしい♪ とくに、今夜は昨日からだという新そばにありつき、本当についている私なのでした♪


久しぶりにお会いしたみなさんは、相変わらずお話がおもしろい。それぞれ要職についているのも納得。ついついお話に聞き入ってしまいました。もともとおしゃべりな私ですが、人の話を聞きたいときは、さすがに口がいつもより控え目になります。

自宅に戻ったのは11時近く。ちびちゃんは飲み会中、ずっと寝ていましたが、外に出たとたんにお目目ぱっちり。


最近、ちびちゃんとくろごんはお互いかかわりあうこと多くなりました。どちらも愛情の対象。見ていて飽きません。最高の癒しとなっています。


今週末は予定いっぱい。忙しくなりそうです♪平日はお仕事、週末は楽しい予定、贅沢な時間を過ごしているのかもしれません・・・