阪神戦、否、金本


先週に引き続き、週末は東京を離れています。今週は、関西出身・阪神ファンの相方に連れられて、ちびちゃんと私も甲子園に来ています。

目的は阪神戦。画像は7回に代打で登場、金本。

金本の登場に、球場も盛り上がる盛り上がる。ほとんどヒットも出ない本日、最大の盛り上がり。

金本が凡退すると、家路につく人があちらでも、こちらでも・・・あれ、皆さんの目的は試合ではなく金本?!

ばっちりユニフォームで決めたちびちゃん。このちびちゃんを抱っこし、肩かけたバッグには応援用の小さな阪神のバットが4本。そんな私はどこから見ても阪神ファン。しかもかなり熱烈な方に属していそうな雰囲気。あれっ??おかしいな・・・