パパからの画像


木曜日。今週は火曜日からのスタートなのに、ハードルの高い仕事に苦しみ、時間はあっという間に感じられるものの大変な仕事生活を送っています。


そんなときに、私の大きな癒しの一つとなっているのは、(私の)パパから送られてくる画像&メール。パパの許可をとっていないので、ここに掲載することはほぼありませんが、今日は勝手に一枚掲載。


場所は青森県十和田市の「蔦沼」。美しいブナ林&ママの画像です。詳しくは→こちらをクリック
仕事中にこっそり開いては、勝手に一息ついたり、頭の切り替えに使っています。

もちろん、くろごんの画像も癒しになりますが、さすがに仕事中に開くのは控えています・・・一定時間見ていると、くろごんの待つ家に飛んで帰りたくなってしまうので・・・

そして、本日のちびごん。泣いていますが、実はこっそり薄目を開けてしっかりようすを確認しています。ふふふ、ちびちゃんばれてるよ。


話は戻るようですが、この調子だと、来週は少し残業をしなくてはいけなくなりそう。。。とりあえずは明日一日がんばってみるけど、厳しいかな。