与那国土産


与那国出張中の相方が帰宅。熱烈大歓迎する柴犬。迷わず唇を奪いに行ってます。 (くろ、私のだーりんなんだけど・・・)

うれしい気持ちを全身で表すくろごんは、我が家の「癒し」です。体当たりで「好きよぉ〜」と愛情表現、猛烈アタック中。しっぽの振りは高速すぎて、もはや私のデジカメではとらえられない・・・ (くろ、私のだーりんなんだけど・・・)

お土産の古酒(クースー)。お酒の中で最も好きなのがこの焼酎・泡盛・古酒のライン。(相変わらず日本酒はちょっと苦手。。。)明日か明後日の夜には開封しよう♪ 今から楽しみ♪

そして、幻想的な色合いの「琉球ホタル石」のペンダントをお土産にしてくれました♪ 前々から気になっていた琉球ホタル石。身につけるよりも、ずっと目を離せない、惹き込まれるような色合いのアクセサリーです。


注)見てのとおり、「ホタル石」といっても、これは鉱物の「ホタル石(=フローライト)」とは全然違う別物でガラスでできたものです。


相方の出張中、思い出したように「パパはぁ〜?」とパパがいないことを機にしていたちびちゃん。明日の朝起きたら大喜びだね。