いつまで続く・・・


本日も、朝焼け前に起床。目覚しいらずの日々を送っています。


だって、ちびが必ず起こしてくれるから・・・相変わらず2時間おきぐらいにちびちゃんに起こされています。自分の都合ではなく、他の人に2時間ごとに起こされる生活は既に1年9ヶ月。この間トータルの睡眠時間は5時間少々、連続睡眠時間は2時間程度。いつまで続くのか・・・ 自分の全ての能力が大幅に低下している感じがします。ケガ、ミスに気をつけないと。

朝方目を覚ますと、パパが帰っていることに気付き、おおはしゃぎのちびちゃん。なぜか泡盛を手にして踊りまくっています。(眠いんですけど。。。)お酒を持ってうれしそうにしているなんて、ふふふ、いいおっさんだわ。

おっさんぽいといえば、お風呂上りの牛乳もなかなか貫禄のある様子で飲んでいます。

ちびを寝かしつけた後、睡眠不足でふらつく私に相方がステーキの夕食を提供してくれました♥♥♥(夜も更けているので、さすがに小さめのステーキですが・・・)


くろごんにもおすそわけ。うーん、元気でるわぁ〜