下半期突入


昨日の嵐がウソのよう。朝5時半の美しい空。高いところを全く怖がらないくろごん、透き通った空気を楽しんでいる様子。

台風一過。見事なまでに雲がありません。


さ、平成24年度も下半期スタート。後半戦、しっかり落ち着いておしごとに臨みたいものです(もう産休から復帰して5か月! 毎日いっぱいいっぱい。あっという間に感じられた5か月でした。ちびちゃんも明日で生後7か月。そろそろ成果も出していかないと、言い訳できないわ。)

ちびちゃん、最近急に太ったような・・・(←ちょっとうれしい♪ ついでに身長も伸びていればいいなぁ〜)トレパンとタンクトップだと、おなかもぽっこり「おっさん」だわね。でも、こんなにきゅーとなおっさんを見たことないけど。(はい、親ばかです♪)

おふろあがりに麦茶を手渡すと、ごきゅごきゅ、いいのみっぷり。ふふふ、将来一緒に飲む日が今から楽しみ。