すっきり!

いそがしくなると、真っ先にしわ寄せがいってしまうのが、お掃除。ちびちゃんが登場する前は1日おきには掃除機をかけていたのに、今や1週間に多くて2回。さすがにそれだと厳しいので、カーペット部分にはころころを、フローリング部分にはクイックルワイパーをかけるも、いつも短時間で切り上げる状況。ちびちゃんがいよいよはいずり回るようになるってときに、このペースはないよね。。。


3連休スタートの今朝は、相方がちびちゃんを連れてくろごんの散歩に出てくれたので、部屋を徹底的におそうじ。あぁぁぁぁぁ〜すっきり!これで準備万端! 安心してちびちゃんをはいはいさせることができる♪ ふふふ、ちびちゃんいつでもいいわよん♪  

今日は車でお買い物&ドライブ。くろごんも一緒。最初はノリノリだったくろごんも、途中で疲れたのかな? 大あくび。きつねみたい。

ドライブの先はゲートブリッジ。いやぁ、広がる景色が最高♪ 

夜は肉の日に。自宅で焼肉♪ 元気がでるわ〜


25日にまたまた試験を受ける予定。でも、試験勉強は全然進まず・・・落ちる、受かるという試験ではないのですが、受けるからには目標点数をなんとかクリアしたい。でも今夜も睡魔が襲ってくる・・・