少しずついろいろ・・・


少しずつ、でも確実に毎日何かができるようになっていくちびちゃん。ママとしてはうれしいやら、けがをしないかはらはらするやら… もう大変!


画像はキッチンで立ち上がるちびちゃん。しかも、TVから流れる音楽に合わせて足を屈伸。(ちびちゃん、リズムに全然合ってないって・・・)

ストローでぶどうジュースを飲むちびちゃん。取り上げると「返せ〜っ」と怒り泣き。はいはい、返しますとも。

くろはぶどうジュースの入っていた紙パックをもらって大喜び。くろごんは最近ちびちゃんのちょっかいに少し疲れ気味。ちびが眠ると、しばし飼い主2人に甘えるものの、眠りに落ちることが多い今日この頃。。。


師走に入ったと思ったら、もう6日! 今年中にやっておきたいこと、真剣に取り組まないと。