サークル仲間との飲み会

mikaaya2012-12-07

今日は大学時代のサークルの飲み会。忘年会というわけではなく、単に特段理由もなく飲み会がセットされたものらしい。基本的に夜の飲み会に参加することのない日々を送っていますが、今までに3回ほど相方にちびちゃんの面倒を見てもらって参加。今日で4回目。前回は8月30日だったので、かなり久しぶりに単身飲み会へ。


メンバーは全部で10人ほど。15年ぶりの人もいれば、中には初めてお会いした先輩も。そんなメンバーでも、あっという間に打ち解けられるのは、学生時代に理不尽ともいえるサークルでの時間を共有しているから?? どうしてこんなサークルを選んだのかなと思うこともときにはあったけど、今はいい仲間に会えてよかったなぁと心から思っています。


と、ここまで打つのに何度ちびちゃんの妨害により中断したか・・・いろいろ書きたいことのある今夜の飲み会でしたが、ちょっと断念。またにします。


画像はまたまた文章とは全く関係のないくろごんのもの。ふふふ、横顔も美人ちゃんね。(←はい、飼い主ばかです。)