夜遊び

今夜は久しぶりに飲み会♪ 学生時代は恐怖の飲み会だったのに、今はなつかしい先輩、同期、後輩の顔が見たくて、自ら「嬉々として」参加してしまう・・・学生時代には想像できなかった変わり身。


といっても、ちびちゃんを保育園から連れて帰り、ごはんを食べさせつつ、ある程度家事をやっつけ、お仕事を切り上げて帰ってきてくれた相方にちびを引継いでからの参加。滞在時間は1時間半そこそこで退散。場所は学生時代を思い出して「甘太郎/渋谷センター街店」と、とても一流企業に勤めるメンバーが大半を占める飲み会の会場としては違和感があるけど、むしろ騒げて楽しい。(というか、あれは静かなお店にはいけないメンバーだったか。。。)


久しぶりに会う仲間もいたのですが、起業していたり、社会的に地位のある職業についていたりと、驚くことがいっぱい! 本日の感想。みんな自分と同じバカだと思っていたのに、ただのばかではなかった・・・