続・お買い物

自分の家だと思うといろいろと整えたくなるのですね。といっても、ちび怪獣と、毛むくじゃら怪獣がいるので、今のところあまりいい家具を調達したいとは思いませんが・・・それでもこまごましたもののお買い物は続いています。

今日もお買い物や、先週購入したものの配達があるので、予定がそこそこ詰まっています。というわけで、家族も寝ているし、まずはくろとおさんぽ。


和犬と近所の神社の写真に「似合うわぁ〜」と自己満足する私。

一日ほぼ画像もとらずに家の整頓等をしていましたが、夜になって近所の夏祭り・盆踊り会場にちょっと参加してみました。どうやら相当和のリズムが気に入っている様子のちびちゃん。

出店もないし、親としてはそんなに長時間滞在したいという雰囲気ではないのですが、太鼓をみつめ、リズムに合わせて踊るちびちゃん。水風船までもらってご満悦。

実はくろも一緒にお祭り会場へ。でも、さすがに中には入れられないので、外から見学。お祭りと柴犬の後頭部の組み合わせもいいわぁ〜(一日を通して飼い主ばかな私。)