久しぶりの飲み会♪


職場の大先輩がドミニカ共和国から一時帰国中。今日はそのMさんを囲んで飲み会がありましたが、私もこれにフル参加!久しぶりに職場のラテンメンバーでしゃべって、笑って、飲んで、食べて、大満足の夜になりました♪ (卒乳したので、お酒も飲める! 14名であけたワインの本数は10本をくだらなかったはず。3名ほど飲まないメンバーが含まれていたのに、おかしいなぁ。。。)

家に戻るとかわいいちびは就寝中。22時半帰宅なので、当たり前か・・・ 


遅く帰ったからって、家事をあんまりサボると辛い。昨日干したお洗濯物をとりこんで、洗濯機を1回回して、明日の朝食の準備をし、ちびちゃんの保育園のお支度を済ませたら、もう12時半。明日は眠そうだなぁ。。。