理事会他・・・

お天気はイマイチですが、おかげで気温の低い一日となりました。猛暑の1週間の後だと、雨のぱらつくこんな感じにほっとしてしまいます。まだテラスにお引越しの諸々が残っているので、若干影響はありますが、それも最低限のお片づけは終わっているので、妥協の範囲。

くろさん、網戸に顔をおしつけて眠っています。くろは一番快適な場所を知っています。くろさん、かなりブサイクになってるよ・・・

こちら、ちびさん撮影の1枚。写りこんでいる足がたまりません(えぇ、親ばか)


今日はくろごんのお散歩、ママ&ちびちゃんと一緒にお買い物、マンションの第1回理事会への参加、そして新宿でちょっとお買い物をしたら一日が終わってしまいました。理事会は勝手が分からないままに参加しましたが、参加してよかったです。どうやらここの住人は、思ったことはきちんという主義の人、そしてある程度書類に強い人が多いようです。