ほっと一息。

引っ越し後、相方が出張の1週間(平日)が終了。(私の)ママがフルサポートしてくれて救われたとはいえ、この安堵感からするに、やはり知らず知らず気がは張っていたみたい。

こちらでほっと一息ついているのはくろさん。このポーズで眠るようになってきたということは、くろもここに慣れてきたということかな。一時的に落ちていた食欲も戻ってきました。

月曜日からお熱コール&小児科受診、火曜日は保育園お休み、木曜日に頭のおできで再び受診といった1週間だったちびちゃんの体調はまぁ、落ち着いています。頭のおできの治療のために引き続き抗生剤と塗薬は必要ですが、こちらが消耗するほどはしゃぎまくって元気いっぱい。画像は本日持ち帰ったちびちゃんの作品×2。今日はプールはなく、英語と制作(?)の時間があった模様(本人報告による)。


片付けの終わっていない段ボールは残り10箱ぐらいでしょうか。残りは大きく3分類「(相方に配線してもらう必要があるような)電化製品」、「(収納BOXの到着待ち中の)衣類」、そして「食器」。食器は食器棚を購入しないと後はお片づけは進められない状況。できるところから、銀行や保険の住所変更もしないとなぁ。。。やることはまだまだ山積み。「平常」と言える毎日に戻るのはもうしばらくかかりそうです。