よしっ

今日は古くからの懐かしいメンバーの飲み会へ参加。ほとんど回復したとはいえ、まだまだ万全ではない状態だったので、参加するかどうか迷いましたが、ドタキャンはないなと思い、結局参加。


参加してよかった。パワーもらいました。なんだろう、この感じ。まだまだ入団間もない頃に抱いていた仕事への思いを思い出したような感じ。相変わらず現場から離れた人事でのお仕事が続いています。正直ちょっとふてくされたような気分にとらわれていました。随分ちっちゃくなっていたなぁ(物理的にではなく)。よしっ、明日から仕事に、そしてプライベートにも前向きになれそう。


それにしても、不思議なメンバー。誰かが積極的に何か励ますような発言をしたとか、そういうことはなかったような気がするんだけどなぁ。

家に戻ると家族はみんな深い夢の中。くろごんも眠そうね。お洗濯、片づけをしていると、でてきたちびちゃんの描いたと思われる絵がはらり。ふふふ。おそらく家族が車に乗っている絵を描いたのでしょう。どれかはくろごんだと思われるのですが・・・みんな一緒なんですけど。。