レベルアップ


くろちゃん、恋の季節、真っ最中。やんちゃぶりはレベルアップ中。ちびたちがいないとなると、次から次へとおもちゃを持ってきて、遊びに誘います。

ちびちゃん(3歳11か月)の作品。ちびちゃんが、ライオンから家族を守っている絵だそうです。初めて顔に鼻が描かれました!!!おぉ、地味にレベルアップしている。

「あれっ、家族全員? 一人足りなくない???」
「あっ、パパのこと忘れちゃった。明日描こうっと」


画伯、自由な感じですな。

そんな画伯、バレンタインのプレゼントといいながら、ママにハートのプレゼント。「ママ、うれしい?」「うれしい・・・(なぜに、微妙に上から目線??)」


仕事は空回り、全然片付きませんが、なんとも平和な夜になりました。