おとなしく過ごす日曜日


ちびちゃんはケーキがおいしいということを知ったようです。相方とモンブランを食べようと用意すると、あっという間にパパのひざに滑り込み、スプーンを握ってスタンバイ。


昨日に引き続き、非常におとなしく過ごす休日。・・・っていうか、誰も相手してくれないんです。というわけで、一人で出かけたついでにちょこちょこ用事を済ませ、帰宅。それ以外は、今日も家族揃ってのおでかけは、食料の買出し程度。外出以外のほとんどの時間は、相方もちびちゃんもごろごろ。(というか、眠ってる・・・)

くろも、すやすや・・・犬って、普段一日何時間眠っているのかな。起きてくださぁ〜い。くろごん、ボールで遊ぼうよぉ。


みんな体調が早く戻りますように・・・(ちびは回復傾向。薬が効いたのかな?相方は、まだまだ本調子ではない様子。大好きなビールも控えるぐらいだから、結構辛いのかな。。。)