つ、つまらない・・・

昨日の分を取り戻すため、今日は不本意ながら休日出勤。3時間ほど職場で過ごし、自宅に戻ると…

ちびちゃん、爆睡。
(鼻風邪のちびちゃんを寝かしつけようとしたら、先に寝たのは相方だったとのこと。ちびちゃん、相方に相手してもらいたくて、よじ登っているうちに眠りに落ちたらしい。)

みんな、爆睡。せっかくの休日。誰か、相手してくださぁ〜い!!

くろさんも、そろそろ起きませんかね。その寝姿、ひどすぎやしませんか? 犬ってあおむけで熟睡できるのね。


それにしても、誰も起きやしない。つ、つまらない・・・(試験勉強するしかないわね。)

職場&自宅から近いLA VIE DOUCEのモンブラン。和栗バージョン。想像をはるかに超える美味しさに驚きました!!! 全体としては優しい味で、むしろ控えめなのに、栗の風味だけはかなり主張している感じ。季節限定ものとのこと。あぁ、後5個ぐらい食べたい。14日に健康診断(=タイジュウソクテイ)が控えてなかったら、思いっきりいきたいところなんだけどなぁ。。。