休日出勤

朝09:00に自宅を出発し、帰宅は20時を過ぎる休日出勤の一日となりました。家に戻ると、元気いっぱいのちびちゃん、くろごん、そして相方がお出迎え。出張に頻繁に出ていた頃はなんともなかったのですが、久しぶりの日曜勤務に少々疲れ気味の私。げんきなちびちゃんにちょっとたじたじ。なんでも、15:00から19:30までたっぷりお昼寝(父子共に)だったとのこと。そりゃ、元気なはずだし、寝かしつけようとしても、一向に眠ろうとしないはずだ・・・

一度もデジカメを持ち出さない一日となってしまいました。本日の一枚は、相方が仕事中の私に送ってくれたLINEの画像です。来週は阪神戦を見に、甲子園に行ってくる予定です。「応援するチームは自分で選べ」との方針の相方、着々と阪神ファンを育成しています。今やちびちゃん、野球を見ると「はんちん??」と自然に口にするように・・・