穏やか。

一足早く相方とおにいちゃんは神戸へ行ってしまったので、私とちびことくろごんは、静かな夜を過ごしています。明日はちびこと私も神戸へ、そしてくろごんはペットホテル宿泊予定です。・・・ですが、ちびこが少し咳をしているので、この期に及んでまだ明日神戸に行くかどうか迷っています。来週は、13日(水)から20日まで、相方が出張に出てしまうので、ちびこちゃんが体調を崩すととても心配だし、仕事的にも正直かなり辛い。。。悩ましい。。。

おにいちゃんがいないのはさみしいのですが、おかげでちびこちゃんとじっくり向き合う夜になっています。いっぱい遊び、いっぱい絵本を読んであげました。声をあげて笑う姿はたまらなくいとおしい。

そして、今日はペットシッター(お散歩代行係り)との顔合わせをしました。相方の出張中、お散歩を私の代わりに行ってもらう予定。感じのいい人でよかったぁ〜 正直お散歩代行費用はそこそこかかるので、もう少し自分でがんばろうかなという気もしましたが、今回は自分を甘やかすことにしました。相方の出張中、朝のおさんぽと夜のおさんぽ、どちらもお願いしようと思っているところです。


今日はものすごく気にかかっていたおしごとが2つほど解決し、ほっとしています。
かなり気になっていた、相方出張中のくろのお散歩スケジュールは、ほぼ固まりました。
ちびこは今、咳をしていません。すやすや眠っています(ほっ、これなら明日神戸に行こうかな))
久しぶりにこうしてゆっくりPCに向かっているのもうれしい。
穏やかな夜。