3連休初日♪

相方とおにいちゃんは朝早い新幹線で神戸へ。ちびこと私はお留守番。

ちびこは夏休みの自由研究に犬のことを書くとのことで、くろの散歩に同行。

なんとランチはカップヌードル。。。いや、これは、ちびこのたっての希望でして。。。決して私が手抜きをしたということでは、一応ないということで。

ちなみに、ちびこはUFOが食べたかったのですが、3箇所で見つからず。。そんなに人気なのだろうか。

前のくろはよくヘソ天していましたが、今のくろはあまりしません。しっぽを振るのも下手っぴです(笑)めずらしくちびこにおなかをなでてもらおうとヘソ天していたので思わず画像を撮てしまいました。

明日はちびこちゃん、塾の組分けテスト。お勉強の多めの一日でした。