なんとか1週間終了


なんとか1週間終了。ちびこも手足口病からめきめき回復、おにいちゃんもなんとか無事。かけつけてくれた義母にただただ感謝です。


おにいちゃんは連日「おばあちゃんと寝る」といって夜更かし、楽しそう♪ ちびこも人見知りは初日のみで、その後はスムーズだった様子。くろこは一貫してしっぽふりふり。

夜のおさんぽ。富久クロスの前の通りが開通しました!!! 外苑西通りがちょっとだけ長くなったことになります。

待ちに待ったイトーヨーカ堂も次の金曜日に開店予定。小児科、内科もいい先生がいるようで頼もしい! 期待していた本屋さんは今のところ入っていないようだけど、ドラッグストア、パンやさん、ラーメン屋さんも開店予定のようで、買い物難民としてTVで取り上げられてしまったこのあたりでの毎日の生活は、格段に向上しそうです。

富久クロスには約1000戸が入居予定。人が一気に増えそうです。犬はどうかしらね、くろごん。