ふぅ。


あさってまで会えないちびs。あれぇ、2月に出張に出た時よりも、今回の方が堪えるなぁ。

職場に向かう私を見送るちびこちゃん。パパのくつをはいて、一生懸命追いかけてくる姿はもう、なんていうんでしょう。。。お仕事辞めようかと思っちゃいました(それはないけど)

お迎えがないので、夜の時間がたっぷりあります。飲みに行こうか、映画に行こうか、前から気になっている小顔エステに行こうか・・・いろいろ妄想していたのですが、結局はおしごとの夜に。気になっていたことがちょっとだけ片付きました。でも、そんなこんなで職場を出たのは22:30。その後、イトーヨーカ堂でちょっとお酒とおつまみを調達して帰宅するともういい時間。

一人きりの晩酌の前に、まずはくろごんのおさんぽ、行きますよ、行きますから。そんな不安そうな目で見上げないで。

おさんぽから帰るともう23時半。くろごんに缶詰を開けちゃいました。大喜び、一心不乱に食べています。今日は一緒に寝ようね。