とらデビュー


ちびこ、甲子園に初めて来ました。とらデビュー。 ここはどこ??、何をみんな盛り上がっているの?と不思議そう。

こちらおにいちゃんは3歳2ヶ月にして甲子園4回目。応援する姿も慣れたものです。少しずつルールも理解し始めた様子。「どうして打たなかったんだろうねぇ〜」なんて、コメントもしています。

7回のふうせん。いつみてもきれい。


でもさぁ、10−0は無いよね。。。東京からわざわざ観戦に来ているんだもの、次は勝ち試合がみたい。。。ちなみに、私はいわゆる「阪神ファン」というわけではないのですが、街行く人はそう思わない様子。そりゃそうだ、こんな格好をこどもさせて、肩にかけたバッグからは阪神応援グッズがはみ出しているんだもの。


一日ぶりに会ったちびちゃん、私に会って大喜び。もちろん私も。いつまでこうして手放しで喜んでもらえるのかしら。